FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Familia - 2011.06.04 Sat

momofukurokake05.jpg
今日どうにか人並みにモモの袋掛けが終わりました。
当初は、仕事の合間の朝と夕に少しずつ掛けていけば、2週間くらいあれば終わらされる予定でしたが、妻と長男が助っ人として来てくれました。
3人でかっかれば、早いのなんの、夕方には余裕で掛け終わりました。
写真の通り、先日の大雨で伸びに伸びた、雑草管理と新梢管理は残っていますが、収穫までの山を一つ越えて気が少し楽になりました。
農作業は一人でできるのには限界があり、そんなときに心強いのが家族の助けです。家族に感謝 m(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redmountainfarm.blog63.fc2.com/tb.php/518-6ce6fefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草生再び «  | BLOG TOP |  » 降りも降ったり

UNIQLO CALENDER

プロフィール

cassdatsun

Author:cassdatsun

ライフ発句

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。