FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春まだ遠く - 2010.01.30 Sat

 いつもより1ヶ月遅れで今日からモモの剪定に取りかかりました。

senteinoko05.jpg
剪定道具も新調して、ノリノリで作業に取りかかるはずでしたが・・・・

 子供にサクラは咲いてくれませんでした。
親子共々落ち込んで、何も手につきません。体を動かせば気も紛れるだろうと思ったのですが。

momosentei04.jpg
気もそぞろに作業していると、節操のない乱暴な剪定になってしまいました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

落ち込まれたそのお気持ち、ワタシも過去2回長男がやらかしてくれたのでお察し致します。でもお子さんはこれから将来が開ける可能性の固まりで大きなお心で見守って上げてください。将来、どんなに親が意見しても保護しても子供は親の殻を打ち破って自分の人生に進みます。今は心ゆくまで落ち込まれて次のステップを迎えてください。

Re: タイトルなし

obasan さま

「若いときの1年くらい・・・」と、解ってはいるのですが、なかなかです。
はやく次の一歩を踏み出さなければならないのですが、親子共にまだ時間が掛かりそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redmountainfarm.blog63.fc2.com/tb.php/489-24501270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

混乱 «  | BLOG TOP |  » 初仕事

UNIQLO CALENDER

プロフィール

cassdatsun

Author:cassdatsun

ライフ発句

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。