2017-09

 - --.--.-- --


新天地 - 2010.03.31 Wed

サラリーマンの悲しい定め「人事異動」により12年もの長きにわたり勤めていた現在の職場を離れ、明日より新しい職場での勤務となります。
農業関係というのは変わりませんが、業務の内容が全く違うのでどうなる事やら、不安でいっぱいです。
このブログも今まで以上に滞るかもしれませんが、とりあえずこのままにしておいておいて、少しずつですが更新していこうと思っていますので、よろしくお願いします。

恐る恐る - 2008.07.17 Thu

 今日予定通りモモの収穫を行いました。しかし1年ぶりのことなので収穫すべきモモの熟度の判定に時間がかかりました。

セッティン グ?! - 2008.07.15 Tue

 モモの収穫開始まで秒読み段階に入りました。出荷用ラベルなどの準備を進めています。
そして今年は、まるでドラえもんのひみつ道具のようなものを導入する予定です。

意識しすぎ(どーでもいいこと) - 2008.02.08 Fri

 今日残業があったので、無性にラーメンが食べたくなり、近くのラーメン屋に行きました。
注文を取りに来た店員が「本日は餃子がサービス価格になっています。」と。
私は心で「例の餃子事件で売れ行きが落ちてるための、苦肉の策かな。そんなことをしなくても、あれはあれ、これはこれと、ちゃんと分かっていますよ。」と賢い消費者ぶってラーメンと餃子を注文しました。
 食べ終わり、レジへ行ってふと壁を見ると。「毎月8の付く日は、餃子サービスデー」
きゃー恥ずかしー。 天かす盛り盛りのかけうどんと、おにぎりにしておけばよかった。

小言オヤジ - 2008.01.22 Tue

 先日、妻が手作りパンを持ち帰っていました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

UNIQLO CALENDER

プロフィール

cassdatsun

Author:cassdatsun

ライフ発句

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

